メニュー

七賢

七賢:白州への想いを雫に込めて

白州の水から生まれた7つの物語

1:水を理解する
1:水を理解する
2:世界に誇る水の山
2:世界に誇る水の山
3:水との出会い
3:水との出会い
4:地の米、水、人の手から生まれる地の酒
4:地の米、水、人の手から生まれる地の酒
5:絶えざる技術革新と挑戦
5:絶えざる技術革新と挑戦
6:端々さを閉じ込める
6:端々さを閉じ込める
7:発酵が生み出す豊かな食
7:発酵が生み出す豊かな食
  • 前へ
  • 次へ

閉じる

  • 水を理解する
  • 世界に誇る水の山
  • 水との出会い
  • 地の米、水、人の手から生まれる地の酒
  • 絶えざる技術革新と挑戦
  • 端々さを閉じ込める
  • 発酵が生み出す豊かな食
1:水を理解する
1:水を理解する
2:世界に誇る水の山
2:世界に誇る水の山
3:水との出会い
3:水との出会い
4:地の米、水、人の手から生まれる地の酒
4:地の米、水、人の手から生まれる地の酒
5:絶えざる技術革新と挑戦
5:絶えざる技術革新と挑戦
6:端々さを閉じ込める
6:端々さを閉じ込める
7:発酵が生み出す豊かな食
7:発酵が生み出す豊かな食
  • 前へ
  • 次へ

閉じる

創業から大切にしてきたのは、手間と時間を惜しまないものづくりへの情熱創業から大切にしてきたのは、手間と時間を惜しまないものづくりへの情熱

白州の水でしか表現できない味わいがある

この自然豊かな名水の地で七賢が大切にしているのは、白州の水と相性の良い酒造り。
二◯一四年に酒質を見直す際、蔵人は七賢にとってかけがえのない宝である白州の水と再び向き合った。そして辿り着いたのが、白州の水の素晴らしさを体現できるお酒だ。

製品ラインナップ

本当に美味しいものをちょっとずつ本当に美味しいものをちょっとずつ

ひとさじからはじまる豊かな時間をお届けします

本当に美味しいものをちょっとずつ。
「ひとさじ糀」は発酵の力で豊かな食を楽しむシリーズ。より美味しく、安心して召し上がっていただくために、余計なものは一切加えず、丁寧につくりました。

製品ラインナップ